しこり

そんなことないよぉって

言って言って言ってたら死んだ

嘘の潤滑油に唾液を回してたら

それを飲んだカレが美味しいって言った

ホームじゃイケて イケてイケてイケてないとおもうの

ベッドじゃまるで イケてイケてイケてばっかだし

目が覚めたら鳥になってたらさあ

そんなこと考えたけど窓はあけられなかった

そんなことないよぉって

言って言って言ってたら死んだ

いっていっていって幸せになれたらいいのに

 

飴を不味いから舐める

剥いて剥いて剥いて殻を

いとも簡単に下がるファスナーが好きらしい

舌も閻魔ならどこまででもいいよ

ゾンビを着てから着飾らないと剥げた化粧以下らしい

包帯はべちゃべちゃしてきもかったけどぬるくてちょうどよかった

タネも仕掛けもない腕でマジックなんか起こりません

 

雨が綺麗と思わないけど

パジャマを捨てるのは悲しかった

タオルで誤魔化すマットレス

シーツは段ボールの底だって

剥いて剥いて剥いて剥いて

皮膚ってなんで丈夫なの

パンを焼いて切って食って何もないから痒かった

カラコンをしてたらいつからか外れなくなった

カレは似合うって喜んでた

足の親指に指輪なんかしても意味ないのに

 

電車電車電車とおる

風が前を通って髪を

剥がし貼り付け剥がし剥がし

鳥になれないねなれないねと言った喉で

回す回す回す洗濯機

ぶちこめるもの決まってます

気持ち悪い悪い悪い悪くて

悪いけど返すねふかふかのパン

はってはってはってはって、ふくろ

おせばクジラのぴゅーぴゅこぴゅ

藁に水を差して明日レールつるりならぬ鼓動

挿れて挿れて挿れて挿れて

それでたぶん、しあわせにならないから

剥いて剥いて剥いてあした

それもきっと感じないから

流す流す流すお酒白い化粧みずをとかし

あしたあたしあしたあした

むいてむいてむいてむいて

 

向いて