2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が食い物にできる程度の女がベッドばかり書いてたら興奮しますか? 想像力凄いねって表現を褒める体で鼻息荒げて気持ちいいですか? 私はさあ私を透かして見てもらうために書いてるんじゃないんだよその口に喉の奥までゴムでも詰めて窒息させてあげようか

不良少女、寝ぼけ眼のひとりごと 誰かのために言葉を選びたい。 贈り物を選ぶときのように。その人のことで頭をいっぱいにして、棚から商品をとっかえひっかえして、その人で頭が埋まる時間が欲しい。 頭のてっぺんから、噛みつくように愛して - まだかのふ…

わたしと全く、全く同じことを呟いた人がその人がその人だって理由なだけでわたしの何倍も反応をもらう何が違うんだよクッソわたしの方が早かったのにわたしを見てよわたしだけを見ててよちゃんとわたしのこと見ててよわたし以外誰も見るなよ解釈は支配でき…

今、書かなくちゃいけないこと。 * こういうことを、登場人物の語り口で書くのはありふれているのに「私」を主語にするとなぜ途端に駄目になるのかわからない。理解されないかもしれないけど、書いておきたい。 これは、今書き留めておかなくちゃいけない。…