わたしと全く、全く同じことを呟いた人がその人がその人だって理由なだけでわたしの何倍も反応をもらう何が違うんだよクッソわたしの方が早かったのにわたしを見てよわたしだけを見ててよちゃんとわたしのこと見ててよわたし以外誰も見るなよ解釈は支配できなくて血反吐を吐くような思いで絞り出した何百何十何文字を気楽にハートを押すああいいよなわたしの言葉を見る人はそんな時間を過ごさずにこの言葉に出会えるんだもんなでも別にその人にとってその言葉はなんでもなくて流れていく時間の中を掠めていっただけの消費物あるいはそれですらない分かっているよ掠めたことだけでも幸せって言うんだろそう思わなくちゃいけないんだよなほんとは見てほしい届いてほしい響いてほしいでもそんな簡単に分かられたくないわたしの生きた道の外にいるくせに分かられなくても腹が立って気安く共感されても腹が立つじゃあどうしたらいいのほんと救いようないよなお前はただの駄々っ子野郎だでもねわたしにとっての正解を選び続けてきた道誇りを持ってる自信がある傲慢だとか説教が始まるうるせえなわたしの代わりにわたしを生きられもしないくせに無責任に言いやがって誰かを導いている陶酔にわたしを使うなよわたしを生きられもしないくせにどうしてこんな命を燃やしてはたから見たらアホみたいに文を書くそんなことして一人は変わらないのに夢だって戯言だってそれじゃあ駄目なの誰かに見つけてほしいでしょアホみたいな激しさの海のなかであなたは私で私はあなただって言われたいでしょわたしの全てがつまりは湧いた言葉がそこへ導く生き方が正解だって肯定されたいでしょ他人じゃなきゃ意味がないでしょねえなんでこっち見てくれないのって言ったら流行りのなんちゃらだって言うメンヘラとかヤンデレとかうるせえなお前だって愛されたいくせに見つけられたいくせに認められたいくせに趣味って何?息抜きとか何書くことが全てでほぼ命みたいなものでそれの何が駄目ですか生きてる生きてるって思いながら生きるのの何がダサいですか薄っぺらでなにも通り過ぎていけちゃう頭自分が正解って顔をしてちゃんちゃらおかしいってのうるせえガムテで口塞ぐぞいっやあ結局実力不足とか言われたら返す言葉もないけど世間の中で最高位に達してなくてもわたし史上は常に最高更新してるしいははっでも何様なんだよとか思いながらこれ読んでる人がいたらたまんないなわたしはマゾって言い聞かせて興奮するふりでもするしかないかもなんて保身して自分もうざ縛り上げられて逃げられずにわたしの言葉を聞けよ何も分かれないならそのまま永眠しちゃえよ

醜いは美しいって美しいってとこまで書くなんてダサさが過ぎるから醜さだけ書けばそこを切り取って語られる俯瞰してる痛々しい少女がそこにいたことは気付かれもしないセックスばっかり書いてるから実体験書いてるんですかあと尋ねてきた野郎バカじゃないの気持ち悪いねあたしの年齢を聞いて声が弾んだお前はなあじゃああたしがミステリーばっかり書いてたら実体験ですかって聞くわけバカじゃないの殴り殺したい蹂躙する人間にあたしの言葉を読む資格はない好き勝手に解釈して喜ぶひとたち気持ち悪いあたしはあなたの心を掬いあげるためになんか微塵も書いてない素人で自分にとって特別価値もない文章のことのそんなガチな話はごめんだってうっせ素人でもセックス下手なら不満なくせにあの人が好きで会えなくて苦しくて今晩も眠れないなんてそんなことを書けばたくさん褒められていいねなんて言ったらやばいね何億人敵に回すんだろうね死にたいと思ったことも死ななくて自分を責めたこともない人に握手されたくなんかないナンセンスダサい大っ嫌いわたしの大事なものを見てわたしが命をもって決定してきたことを見て社会からはみ出して疎まれて寂しくて必死に生きてるそれでも無我夢中で生きてるあたしの命を肯定しろわかってるよこんなこと言うから駄目なんでしょでもそう思っちゃうもん仕方ないもんだって他にどうすることもできないし客を選り好みするなって怒られた他に道があったらあたしはあたしをやってないじゃんどう考えてもそうでしょ今誰を生きているかが答えでしょ歳だけとって人生の何も還元できてない人間は年齢だけ理由にしてでかい顔してるなよ恥晒して興奮してるのマゾなのいっそそうであれよそうじゃないと理解できなくて気持ち悪すぎるから感情を愛せないなら生殖ロボでもやっとけ寝ても覚めてもむやみやたらに腰振ってろあたしがあたしに最高で何が悪いの