不良少女の超日記

 

こないだ予備校で「5億円あたったら?」という話題に。「整形して男侍らせたい」って言ったら「整形しても男は侍らないよ、男は金だよ」と男に言われたけど君のような人をお呼びではないし、そこにそもそも因果関係はないわけ。きれいになって、生まれ変わりたい。アーンド、頭おかしいんじゃないのってくらいに愛されたい。ちやほや囲まれて、そこに幸せを感じながらそこにいる一人一人をバカにしているどうしようもない人間になりたい。

だいたいなんだよ。結局は容姿なくせに。べーっだ

 

またまた予備校で。雑談していたら気がつくと全員男の空間。正気でいられたからまたきっとわたしは進歩している。ドドドシモトークのマシンガンったら。嫌ならその場から移動すればいいのに、ほんとわたしはわたしで面白くない人間。つまらない人って思われたくないんだろうね。人に囲まれているときの自分のノリの良さったら異常。ほんとさあ品のある笑い方できないのかね自分ったらさ、まあこんな高い声でおしとやかに笑ったらただのロリだよ。それ顔面偏差値で人殺せるような人に許された業だよ。まあ、まあ、ね、お笑いが好きなこともあり芸人さんというのはそうしたトークが多いので、なんならわたしから悪くないネタを提供できちゃったりもして。あーあほんと何してるんだろうなって思うよ、そういえば人生1人目の彼氏は野獣だったけどヘタで痛くて基本的に男性の欲求にいい思い出はない。いい印象も抱いてはない。あとですごく頭抱えるんだろうなーーーとがっつり分かりながらその場にい続けた自分。楽しかったのか面白くなかったのかも結局覚えてない。両性具有的な生物になりたい。かたつむりとか? でも粘性あるもの苦手なんだよな

 

体を怠さに縛られて、結局今日も起きたのは18時。目覚ましは12時にかけたんだけどなあ(就寝が朝の6時だったから、)バッチリ目を覚ます為の日光を浴びながら、あーこりゃ無理だわとすごすごお布団の中へ。まあ18時に起きて何が出来るってね。体の調子はいい塩梅に不調。いい塩梅というのは、起きられないほどではないけど、アクティブになれるほどでもないっていう、アレ。もう最近10時間以上毎日余裕でゲームしてるけど結局面白いか楽しいかも麻痺してきてるのよね。時間を潰すために、虚しさを覚える隙間を作らないために、延々とゲームやってさ、もうねほんと目がバッキバキよ。全日本堕落選手権とかあったらもう圧倒的優勝。なのにこないだ眼科行ったら左目のコンタクト度数下げたんだよね。もう何がなんなんだかね。あーあ、コンタクト高ーい。出費痛ーい。街中でチラシを配るのを見ていると一箱1900いくらとか赤い文字で踊ってるけど、私乱視が強いのでまあそんな安くなりませんわ。遺伝子悔やまれる。

 

乱視といえばタイムラインに回ってきた漫画「街中で見かけた素敵なマダム、乱視でメガネ作ることにしたのと言うもう一方のマダムに、乱視だと星がぼやけてダイヤモンドみたいなのよ、と言ってて癒された」というもの、

そもそも目が悪いと星があるの自体見えねえよおおおおおおおと悪態かましてるのはなんていうかとことん精神状態が落ちてる証なのだということにしたい。牛乳飲も

 

門限23時の15分前に、やっとシャワーを浴び終えコンビニへ。

今日の夕食は、寮の食堂でクリスマスパーティーなのだそうで。

メニューは豪華でそそられたけど、知らない人たちとパーティーって! パーチーって!!! と藻や苔として生きる(もはやコミュ障とか呼ばない)わたしにはイカれたハードルだったので布団から出られませんでしたのん。コンビニへ行き、あーでもしかし食欲をそそられることもなく、たいして食べたい訳でもない弁当に500円。金欠の中500円。あーもう生きてること自体がとことん自傷行為よねとしみじみ頷きながら、でもね、雨上がり×夜×寒い冬×布団から出ないためにバッキバキになった足 というのはもう意味のわからない感動というか興奮というかがもうずっとゾクゾク全身を駆け回ってるのね。もうね、なんなのかなわたしと夜の相性のよさ。わたし前世で絶対夜とセックスくらいしてるよね? 自棄と焦燥と苦しみの中でつけた夜という形ばかりの音も、なんだか愛着が止まらない止まらない

 

 

弁当を食べながら ふみ

最近夢に潜ってるからあまりいい文章が書けません

ロマンスの神様