クリープ

 

帰り道痴漢にあった

ひどい一日がむごい一日になった

知らない駅で降りたら

誰もいないホームで

叫びを吐いたら膝から血が出た

 

眠らない夜 眠れない夜

眠っちゃいけないみたいな夜に

コーヒー3杯、クリープ5杯

くるくる浮かんでくる白みたいがしあわせであればなあ

くるくる浮かんでくる白みたいがしあわせであればなあ

 

 

帰り道痴漢にあった

空っぽの胃がだらんともたれた

こんなあたしも宇宙から

見たらないのとおんなじで

空から星が消えればいいのに

 

眠らない夜 眠らない夜

眠ってなんかやらない夜に

コーヒー3杯、クリープ5杯

くるくる浮かんでくる白みたいがしあわせであればなあ

くるくる浮かんでくる白みたいがしあわせであればなあ

 

 

コーヒーだけじゃ 不幸な夜

クリープだったら火傷しても

許せるから、ここにいて

くるくる浮かんでくる白みたいがしあわせであればなあ

くるくる浮かんでくる白みたいがしあわせであればなあ

 

 

 

 

inspired by https://m.youtube.com/watch?v=ZFEY0kw5Yjg

with love,